まだ4日目なんですね、身体が重たいです。成果もあまり見えず本当に続けてもいいのか、不安になるこの頃です。

昨日バイトに出たんですが5時間が地獄でした、声も出ないし新人2人と自分一人だしもう無理でしたね。全然動けませんでした。来週はバイトでれないなこれは。
そうそう、成果といえば昨日2日ぶりにウンコがでました(すみません汚くて)、それもスライム状の粘るやつでウンコというのかわからないやつでした。デトックスの効果かな?
それがめちゃくちゃ臭いし、トイレットペーパーで拭いても取れない取れない、風呂いって洗いましたね。身体の中の悪い物が外にでるやつらしいです。自浄作用ってやつ?
あーあと10日ですね、もう辞めたいですがお腹全然変わってない気がするので頑張って減らして行きたいと思います。では学校いってきます。

では(^O^)/