3連休の2日目
今日は朝から出かける予定でした。
ですが、何となく体調が良くない”感じ”がする。
あくまで”感じ”ですよ(^^;
熱は無い、咳は無い、鼻水は出ない、喉は痛くない、頭痛はしない。
まっ、”元気”ってことですが(笑)
ただ何となく体調が良くない感じってことです。
大袈裟に言うと『「今日は家に居ろ」ってお告げかな』ってな感じ(笑)
あっ、宗教は嫌いなので深い意味は無いです。
そういうことなので外出しませんでした。
たぶん、迂闊に外出すると、風邪をひいたりインフルをもらったりと、
あとで面倒なことになっては困るので無意識の行動(?)かな(^^
時間に余裕が出たので少しだけバイクの整備をしてました。
ついでに、以前から気になっていたところの修理も。
(いつも乗ってるスカイウェイブの話です)
フロントボックス(ハンドル下にある)が走行中に開くことがあるんです。
開け閉めするレバーの動きが悪くて、1度開けるとちゃんと閉まらない。
でも、しばらくすると運良く(笑)開かなくなるので放置してました(^^;
それでもやっぱり走行中に開いちゃうのはマズいので今さら修理です。
とりあえず、取り外してみました。
修理というよりも、”掃除してグリスアップ”しました。
これで安心して乗ることが出来ます(^^