橋本奈々未
今日は暖かだった昨日とは大違いの寒い1日でした。
風はマシだったけど空気が冷たい。
こんな日は「まだ冬」って気がしますよね(^^;
ところで、タイトルにした名前の人物を知ってます?
昨夜から今日にかけてYahooのニュースでも多く見かけるはず。
まっ、そうでなくても軽ーく知ってる人もいるでしょうし、
所属していたグループのファンや本人のファンの人もいるでしょうね。
上の文章でラインを引きましたが過去形です。
橋本奈々未さんは、昨日、アイドルグループの乃木坂46を卒業。
そして、芸能界からも引退することとなりました。
「なぜ昨日だったのか」など詳細は調べてください(^^;
橋本奈々未さん(通称ななみん)は、デビューのときからのファンでした。
女性の好みは、髪が長くて、背が高くなくて、いかにも女の子っぽい。
そんな自分がほぼ正反対のななみんがとても素敵に見えました。
普通の女の子が別の世界に入り込んだ。
なんとなくそんな感じのところが素敵に感じたんだと思います。
いつかは卒業するけどアイドルじゃなくても応援しよう。
それなのに『引退』という選択はすごく残念でした。
でも、新しい1歩を踏み出すための決断は素晴らしくて良いと思う。
自分だけかもしれませんが、アイドル史の伝説になるでしょう。
ちなみに、このブログタイトルも「夢見るつばさ」から「ないものねだり」に。
僕もブログを含む今の生活からもっと進んで行きます!