初めてのブログです。

リンパ脈管筋腫症になったので,記録としてやってみようかと思います。

6年前だったかな?胃が痛くて痛くて仕事を休みました。ちなみに教員。

(後から聞いたら,近所の人が,「〇〇さん,胃が痛そうに車運転してたよ。よっぽど仕事しんどいんだね。」と噂してたらしい。世の中の先生達を代表して,誤解させてすまん!という気持ちになった💦)

で,胃カメラしましたが,胃は綺麗!(うっそー。待合室で座ってらんないほど痛かったのに〜?)

膵臓まで見えるんだぜ!と誇らしげなエコーをお持ちのお医者さんにいろいろ見てもらうと,腎臓に何かあるぞと、、、。

んー胃よりこっちの方が不気味だな、、、と言うことで,大きい病院で診てもらうことになりました。まだまだ、リンパ脈管筋腫症までは程遠い。