今日はまだまだアップアップで行くぜよ!

ベビーフットその後!

しつこいぐらいに、皮が剥けて剥けて剥けて、いやぁ、やっと全体がツルンコツルンコになって、素足も出せるようになりました!

カピカピな踵がこんなに綺麗にスベスベになるとは!!

しかし…私、ミスったよ。
今日、かなり出歩いたのに、ヒールの高い新しい靴を履いてしまった……( ̄∇ ̄|||)
靴擦れれれぇぇぇ~~~~~(T_T)

やっぱり、あの角質達は、ある程度必要だったのかしら?
両足とも、指と土踏まずの間の部分全体的に、でっかいマメになっちゃった…(T_T)
小さなマメなら、針で水抜いて楽チンになれるけど、これ程広範囲だと、手の施しようなし。

マメが治ったら、また懲りずにベビーフットやるけどね(笑)

まあ、結果をまとめれば、危険なくらい、赤ちゃんみたいな足になれるって事です。
まさしくベビーフット。