SUZUKIエブリイ カスタムNo.23からの続き☝️



前回、アルミホイールをプラスライン製のフィールドコンクエストに交換したのだが、オフセットの問題(+50)で内側に入り過ぎるので、2インチリフトアップならハンドルをロックするまで回した時に段差があるとタイヤが少しインナーに接触していることが発覚。



そこで、タイヤもすり減ってきたので、新品タイヤを組み替えるついでに、SUZUKIスペーシアギアの純正アルミホイール(+45)に交換し、タイヤは従来と同じマッドスターAT175/65-14がお気に入りなので再び装着。

スペーシアギア純正アルミホイール。
本来ならセンターカバー付くのだが、あえて装置せずに、後に汎用性のあるセンターキャップを装置する予定。
なかなか良い感じ。

★ただいま、本車輌をメルカリ、ヤフオクにて販売掲載中ですので良かったらご覧下さい。