就職まで面倒見ます!モニター募集です。
はじめまして。
岸本朋子と申します。
今まで、HRDジャーナリストとして活動してまいりました。
HRD・・・聞いたことがない方も多いかもしれませんね。
人材育成や、人材登用を戦略的に考える・・・というと、難しく聞こえてしまいますが、
ずっと“働く人”にフォーカスして、考え、取材をしてきました。
今回、今まで私がやってきたことを、もっと皆さんに役立ててもらいたい!と思い、
フリーターの方を対象とした就職支援サービスを始めようと思っています。
ずばり、
“フリーターの方が正社員を目指す”
ための就職支援です。
今回、サービスをブラッシュアップする目的で、
無料でサービスを受けていただき、実際に就職活動をして正社員を目指す方を募集します!
モニターの条件は、二つ。
・現在フリーターであること
・本気で正社員になりたい!という、やる気があること
です。
モニターの方には、私が執筆している教材を見ていただき、
また、直接コンサルティングをして、就職活動をサポートしていきます。
ご興味のある方は、メッセージにてお問い合わせ、または
kishimoto★unimode.co.jp(★を@に替えて下さい)
までご連絡ください。
詳細を送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。