私MCで「4回目のO-WESTへ!」って言ってたけど、

正しくは今回で5回目だわ。

4回は過去にWESTでワンマンを行ってきた回数だわ。

正直にここで懺悔いたします…mikoりました!!






と、そんなうっかりは胸にしまい…

以前も書いたようにO-WESTというライブハウスは私たちにとって特別な場所。

ココにワンマンで立つ時は、毎回時間をかけて気持ちを全てココに向けて、

全力でそのライブに全神経を注いできた。






2012年6月23日『Just Like a Virgin』



フルアルバム『VIRGIN』を引っさげて挑んだ初WEST。

ipodfile.jpg

『WONDERLAND』から始まる、これから描く私達の物語の始まりみたいだった。








2014年12月14日『激情スパイラルFINAL -WORLD MAKERS-』


フルアルバム『WORLD MAKER』を生み落とし、

色々なライブハウスでのマンスリーワンマンを経て挑んだ2回目。


アルバムの曲が加わったことで、極彩飛び散る派手な一夜でした。


『VOICE』で割れんばかりの大合唱を作りたいのは、どんな場所だ。どんな景色だ。






2015年12月26日『Reasons for the existence -FINAL ACT-』

image

一年を通して駆け抜けたReasons for the existenceの最終章。

image

この時のコンセプトも『EXIST†TRACE』に近い、「存在理由」というもの。

迷いながらも探し続けたあの時に思った事。その先に今の自分を、感じる。






2017年1月9日『ROYAL STRAIGHT MAGICAL SHOW FINAL』


主催ツアー『SURVIVAL MARCH』を経て、身も心も骨太になってたどり着いたWEST。

image

『THIS IS NOW』、『ROYAL STRAIGHT MAGIC』この2枚に集約した自分たちの気持ちが、

炸裂した夜だった。






そして、

2019年1月19日『EXIST†TRACE』

個人的に、立ち位置が戻った状態でココに立つのは、初めてのWESTぶり。

そんなことは些細な違いに過ぎないけれど、

自分たちの理想を求め、去年頭からこの形でやってきた。

その理想にどれだけ近づいたのか、感じる事ができる日でもある。

メンバー内もピリピリしてます。

ついに目前にと感じます。

みんなにどれだけ幸せな音を届けられるか、そして、どれだけ自分が幸せになれるか、

とことん追求してみようと思います。

exist†traceをみていて。