郡上にある人気のおしゃれカフェ🍮

 

ずっと気になっていましたが

たまたまこの日の仕事が

good cafe factoryさんから

すぐの場所だったので

ようやく行けました🥹

 

「Good Cafe and Factory」さんといえば
四角いプリンが有名🥹


固さにこだわったプリン🍮



 

そして上に乗っている
生クリームが
美味しすぎました🥹


ココナッツ🥥風味が
とっても好き🥹
固さもたまらん🫶


見た目も可愛いソーダも注文🎶

 

 

ランチも美味しそうでした🫶

 

 

 

 

店内も可愛かった🫶

また郡上白鳥に来たら行きたいです😋

 

 

【Good Cafe and Factory】
岐阜県郡上市白鳥町向小駄良722-2
TEL:0575-82-6870

Instagram

@goodcafe.and.factory.gujo )

営業時間:9:00-17:00
定休日:火

👧:ソファー席、座席あり
👧:キッズプレートあり
🚘:共同駐車場あり

 

 

 
 

岐阜グルメギフグラム

ギフグラム公式サイト

フードトラック東海

 

 

 

イベントバナー