デートにもオススメ🫶
岐阜県美濃加茂市

高台にある絶景カフェへ
行ってきました🥰
 

岐阜県美濃加茂市の休暇小屋

 

桜はほとんど散っていましたが
満開だったら絶対素敵🌸

 

岐阜県美濃加茂市の休暇小屋

 

私はパンプキンチーズケーキを✨
スコーンも美味しそうでした😋

 

岐阜県美濃加茂市の休暇小屋

 

お店の方もお優しくて
スイーツにドリンクも
美味しくいただきました🫶

 


店内もとっても素敵で、
午後は一人でご来店され
ゆっくりとした時間を
過ごされる方もいらっしゃいました🥰

 

岐阜県美濃加茂市の休暇小屋
 
【休暇小屋】
岐阜県美濃加茂市蜂屋町中蜂屋 広橋1477-4
 
<営業時間>
11:00-16:00
<定休日>
日曜日、月曜日
 
駐車場あり / テラスあり

 

岐阜県美濃加茂市の休暇小屋

 

 

岐阜グルメギフグラム

ギフグラム公式サイト

フードトラック東海

 

 

[PR]

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル