\ おかげさまでInsagram6.6万人 /

岐阜グルメやお出かけ情報発信中→ @gifugram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

岐阜のご当地グルメでお馴染みの
萩屋のケイちゃん❣️

下呂温泉街に12月に直営店が

オープン👏

 

ケイちゃんのイメージと
外観からは想像のつかない
店内の素敵さ🥹

もちろん
ケイちゃんも美味しい🤤

 

若鶏のみそと親鶏の塩しおの定食を
いただきました❣️

お子様と一緒に食べるなら
柔らかい若鶏がおすすめ🫶
こりこりした親鶏も美味しかった🥹

 

 

デザートには、甘酒ソフト

 

癖はないけど
普通のソフトと一味違って
これもまた美味しい🥹

 

 

匂いを気遣ったロッカーも完備🐓

 

 

飛騨家具や地元のヒノキを使った
ステキすぎる店内🥹

 

それから食べ歩きメニューも充実🫶
ケイちゃんのからあげも美味しい🥹

 

下呂牛乳を使ったソフトって
少しシャキッとしているから
それはそれで好きなのです🤭

下呂温泉街に行ったら
ぜひ寄ってみてね🫶

 

【お食事処 萩屋のケイちゃん】
岐阜県下呂市湯之島547-7

0576-25-5151

<営業時間>

10:30-16:30
<定休日>

水曜日

 

 

下呂温泉・下呂観光に

♨️おすすめの食べ歩き♨️

 

 

 

♨️下呂温泉街のおすすめ旅館♨️

 

👑下呂温泉 小川屋👑

70年以上の老舗旅館!

2015年より毎年リニューアルされ、

今ではZ世代も嬉しいおしゃれでキレイな旅館に😉

 

👑下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア👑

楽天トラベルアワード日本の宿
岐阜県第1位✨

リゾート型の旅館になっていて

楽しめること間違いなし🫶

 

👑下呂温泉 水明館👑

岐阜県民の下呂温泉

老舗名旅館といえば水明館です😊

 

 

 

掲載のご依頼・ご質問はInstagramまたはLINE

岐阜グルメギフグラム

ギフグラム公式サイト

フードトラック東海