岐阜市長良にある【そば居酒屋 楽】様へ
行ってきました😊

夏限定!メニューの
オクラみょうがそば…750円


楽さんの蕎麦は麺の細さも好み💕

さっぱりしてとっても美味しかったです😋



お魚も揚げ物も充実😋


お座敷、テーブル、カウンター席もあるので、子連れやお一人様でも気軽に食べに行けるお店です😊

テイクアウトもやってます🙆‍♀️🙆‍♀️

Gifugramオススメ店舗でした♬