こんにちは♡

 

今年度から

"ママトコワークショップ"

始めました◡̈

 

親子やママ・子どものための

様々なワークショップを

行っていきたいと思います◡̈♡

 

 

 

第1回は、

 

ピンクハート現役助産師ママによる

わらべうたベビーマッサージ

 

ピンクハート元幼稚園教諭ママによる

手形足形アート👣

 

ピンクハート3児のママによる

歯固めジュエリー

 

ピンクハート色育アドバイザーママによる

こども色育体験

 

でしたが、

私担当の色育は子どもの体調不良により

おやすみさせていただきます。。

 

当日もお休みなってしまい、

いつもリフレマーケットで

お手伝いしてくれておりますメンバーに

お願いすることになりました。

 

歯固めジュエリーと手形アートは

当日参加も可能ですので、

お気軽に遊びに来てください♡

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

4月19日

@本巣市 ここもりの家

10:00〜14:00

 

 

 

\GifugramのLINEができましたラブラブ
友だち追加
・イベント先行予約配信
・スタンプカード開始!
・お問合せもこちらへ☝︎
 
Instagramグラサンハート
 

 

 

🌱第4回ぎふリフレマーケット

〜心と身体の休息タイム〜

5月28日10:00〜

本巣市 ここもりの家 さん