名古屋港水族館今日は名古屋港水族館へ🐠2年振りに行ってきました☺️リニューアルされていたところがあって新鮮でした💕しかしながらお盆の人混みはすごい😂🙏ゆうせい初めてのイルカショーは人の歓声にびっくりして怖がっていました😂さすがに全部は見れず、また改めて行きます🚘その時には🐢亀エリアは新しくなってるかな💖楽しみ😘