今日は名古屋港水族館へ🐠

2年振りに行ってきました☺️




リニューアルされていたところがあって

新鮮でした💕

しかしながらお盆の人混みはすごい😂🙏






ゆうせい初めてのイルカショーは

人の歓声にびっくりして怖がっていました😂


さすがに全部は見れず、

また改めて行きます🚘

その時には🐢亀エリアは新しくなってるかな💖

楽しみ😘