こんばんは☺️

本日やっと色育アドバイザー育成講座を受講できました☺️🌈

{2A5F41C0-6155-4E96-B54B-D087D7677C5E}


講座の中では色の大切さや、コミュニケーションの大切さはもちろん、今の自分と今の育児を改めて見直すこともできました🧐✨

わかっていてもやってしまう
わかっていても怒ってしまう…

ママたちに伝えたいことたくさーん💖

気付けばカラーセラピストになって
10年も経っていました🤔
1人でも多くの方の"幸せのお手伝い"になれば…
そう思ってカラーのお勉強を始めたのに、
何か伝えられただろうか、、、

色育をきっかけにカラー再スタートします😚👍