こんばんは☺️
本日やっと色育アドバイザー育成講座を受講できました☺️🌈
講座の中では色の大切さや、コミュニケーションの大切さはもちろん、今の自分と今の育児を改めて見直すこともできました
🧐✨
わかっていてもやってしまう…
わかっていても怒ってしまう…
ママたちに伝えたいことたくさーん💖
気付けばカラーセラピストになって
10年も経っていました🤔
1人でも多くの方の"幸せのお手伝い"になれば…
そう思ってカラーのお勉強を始めたのに、
何か伝えられただろうか、、、
色育をきっかけにカラー再スタートします😚👍