冬至とは…湯治とかけて、
柚子とは…
融通が利きますように…
と、かけているらしいです。
恥ずかしながら、
冬至は南瓜を食べて
柚子風呂に入るって
初めて知りました。
知らんってー
今時のコはー!
っていうのを
一つづつ潰してゆかねば。
って今思ったw
また新しい目標できたやんw
柚子とは…
融通が利きますように…
と、かけているらしいです。
恥ずかしながら、
冬至は南瓜を食べて
柚子風呂に入るって
初めて知りました。
知らんってー
今時のコはー!
っていうのを
一つづつ潰してゆかねば。
って今思ったw
また新しい目標できたやんw