冬至とは…湯治とかけて、


柚子とは…
融通が利きますように…

と、かけているらしいです。



恥ずかしながら、

冬至は南瓜を食べて
柚子風呂に入るって
初めて知りました。




知らんってー
今時のコはー!


っていうのを
一つづつ潰してゆかねば。

って今思ったw


また新しい目標できたやんw