南クララ様待ちに待った南クララさんの ところへ行ってきました って、カラフルタウンなんだけど 帰りアタヒ超笑顔でした そしてうちも人に笑顔を与えれる お仕事がしたい ってめっちゃ思いました あとホントにゆってないのに いろいろ知ってた そして夢の解読結果と 重なる部分もあった あの夢はこうゆうことやったんや ってゆう気付き うちってこんな 幸せモノなんだなってゆう感謝 うける話題もありつつ 恋愛から繋がる 仕事の話もして頂いて、 本当に素敵な15分でした また予約しよ~