左手にあった7階建てくらいの横長の白いビル。

ぐらついて倒れて向かいのビルと共に崩壊した。

周囲にはガラスが大量に飛び散り、
もちろん自分の目の前にも
大量のガラスの破片が勢いよく飛んできた。

しかし、高校から愛用している
ヒョウ柄の毛布のおかげで
うちは大ケガはしなかった。

それからガラスに注意しながら、
グレーの靴下に
NIKEのあのスニーカーを履き、
現場から立ち去る。
そして歩き出す。

一緒に現場にいたのは
みゆちゃんでした。



リアルな夢やった。
ホッハート