【R&S】@岐阜市 まきチャンとみほチャンのいる掘蔵へキールだけ頂いてそれからR&Sと思ったらちからサンに遭遇相変わらずでそれから飲みつつ語りつつおばさんゆぅなああてか今年初飲みだよアレキサンダーとキューバリブレで満足また行こ水谷サン遅くまでありがとうございます