Xなどで埼玉県川口市のクルド人問題が再三再四投稿されている。また、産経新聞がつい最近、スクープ的に在日クルド解体業者は実際には出稼ぎに過ぎないことを現地取材して報道した。
以前から疑問に思っていたのは、何故クルド人が少なくとも7~8年前?から川口市に集住し始め解体業を営むことができたのか?という点である。川口市役所への建築・解体工事関連の登録・届出には、日本語の読み書きが必須である。それ以上に、普通の日本人が、会話のおぼつかないクルド人に直接に解体工事を依頼することなどほぼあり得ない。
リンクだらけになってしまうが、調べたことをメモする
川口市に解体業者が異様に多いのは、朝鮮人ヤクザが根本原因である
*川口市内の解体工事業者は、人口が60万程度にもかかわらず255社程度と異様に多く、その7割はクルド人である。産経新聞ウェブ記事
*頂いた有料配信記事によれば、
①埼玉県川口市では、10年から15年ほど前に、朝鮮人ヤクザが大元である解体業者が数社出現した。川口市の在日コリアンの解体業者は、解体工事の元請けとして相場の半分ぐらいの安値で、クルド人に解体工事を下請けに出し始めた。当初クルド人は、日本語の読み書きどころか会話さえおぼつかないため、在日コリアンの解体業者が請け負った解体工事をクルド人に丸投げしたのが端緒である。しかし、下請けでも市役所への解体・建築業の登録・届出は必要なので、手続きに関しては在日コリアンの解体業者が行った。
②実際に解体工事をするクルド人は、アスベストなど気にしないし、廃棄も正規の方法ではないため、破格の安値でも、十分利益が出る
*埼玉県川口市は、暴力団対策を少なくとも34年前から行っている。言い換えれば、それだけ暴力団が跋扈していたことは間違いない。Xへの投稿でも、暴力団跋扈を確認しうる。マスコミ報道がなかったのでみんな知らなかったに過ぎない。下記はどちらもPDFである。
①第34回川口市暴力追放決起大会
②川口市暴力団排除条例の制定は2018年。
*埼玉県川口市は、在日コリアンの関東での集住地であったことは複数のデータから明確に確認しうる。
①埼玉県川口市で1992年から韓国・朝鮮の歴史研究、韓日文化研究を行ってきた「文化センター・アリラン」が、東京・新宿に移転
②埼玉朝鮮学校は、現在は埼玉県大宮市にあるが、かつて埼玉朝鮮幼稚園が川口市に存在し2014年に、朝鮮学校に併合された。朝鮮幼稚園という在日コリンだけの幼稚園が、2014年まで川口市に存在していたことを知り驚愕した。幼い子供の時代から、叩き込まれているのである。
何故、推定4~5万人の朝鮮総連支持者=「国籍法上の朝鮮籍」が、共和国信仰=金日成信仰を続けているのかの理由の一つであろう
川口市には拉致被害者又は特定失踪者が存在する、公安調査庁は厳重に調べるべきである
*真に驚愕したのは、埼玉県川口市には、政府認定北朝鮮拉致被害者1名・民間団体調査により拉致の可能性がある特定失踪者4名が存在することである。川口市公式ウェブサイト
①政府認定拉致被害者である田口八重子さんについては北朝鮮も拉致を認めている
日本海沿岸及び海外旅行中を除けば、埼玉県・宮崎県・鹿児島県のみであり、鹿児島県事例は、明らかに海岸で拉致されている。埼玉県の1件が、川口市の田口さんである。
②民間団体調査による特定失踪者である井上 克美さん、藤田 進さん(平成16年埼玉県警に告発状提出済み)、新木 章さん(平成16年埼玉県警に告発状提出済み)、佐々木 悦子さん(平成16年埼玉県警に告発状提出済み)
③特定失踪者の藤田 進さんに関しては、民間団体ウェブサイトによれば「脱北者が北朝鮮から持ちだした写真が、鑑定の結果、藤田進さんである可能性が極めて高いことが判明。平成16年1月28日、埼玉県警に告発状提出。」とのこと
福井市などの日本海沿岸なら北朝鮮の工作船が容易に接近できるため北朝鮮による拉致被害者が多いことはわかる。しかし、川口市という首都近郊の人口約60万の地方都市にこれほどの拉致被害者・同その疑いがある者が集中している点に驚愕した。マスゴミは一切報道していない
アメーバブログの投稿規定に抵触する恐れがあるので、これ以上は書けないが、拉致問題の一部の本質がやっとわかった。曽我ひとみさん・横田めぐみ とは完全に異なるパターンであることは当然であるが、公安調査庁の権限・予算拡大が急務である。
川口市のクルド人問題に関して、日本弁護士連合会の責任は極めて重い
*日弁連は、クルド人を難民として扱い強力に支援してきた、また、2024年8月にはクルド人へのヘイトスピーチの緊急集会まで開催している。
日本で発売されている朝鮮史書籍やウェブ上で入手可能な論文を非常に多く読んだが、「朝鮮人は屁理屈」民族、朱子学の影響で形式論を極めて重視する民族である。
100%確実に、難民としてクルド人を支援してきた弁護士連中(そのほとんどの者のDNAは、朝鮮人であろう)は、真実を知っていたに違いない。しかし、クルド人を難民として扱うという「屁理屈」=形式論を思いついたのである。
朝鮮総連支持者は、日本は多民族国家であると思いたがる。
何故なら、「優秀な民族である」我々が、日本に居住しているからして日本は多民族国家であるという屁理屈
=形式論である
朝鮮総連の目標の一部は、埼玉県川口市のように日本を普通の意味での多民族国家にすることにあるのであろう。
日弁連の朝鮮総連支持者はそのために具体的に行動したに過ぎないと思われる。
*まとめ
在日コリアンの総連系・民団系を問わず、朝鮮人ヤクザ(全暴力団員の推定で約20%)をも含む極めて強い「同胞意識」が、川口市のクルド人問題の根幹であることはほぼ間違いないであろう
建前上、クルド人を難民として支援する日弁連のDNAは朝鮮人の弁護士=クルド協会代理人弁護士会が川口市の在日コリアン(ヤクザ)の解体業元請け業者(=日本人から解体工事を受注する業者)にクルド人支援の一環として、かつ、在日同胞として接触。
このルートで、川口市の日本語を知らないクルド人は、解体工事を始めることができたと推定してほぼ間違いない。そして、拉致問題の別の一面にやっと気づいた、自分の頭の悪さが情けない。この人々は、何とかならないものであろうか?感情論としては絶対に許せない。
日弁連所属の在日コリアン弁護士の深い関与に関する明確な証拠
日弁連にどのように抗議すればいいのであろうか?このクルド協会代理人弁護士に名をつらている弁護士中のキム2名は、朝鮮総連支持者では?と思われる。
ちなみに、いむにだ夫人よ、「我々は優秀な民族」に関する確実なデータが下記の通りである。反論できるものならしてみよ!OECDが10年に一度しか行わない成人対象の事実上の知能テスト結果であり、サンプル数も多い。
下のデータは北朝鮮は勿論韓国ではほぼ報道されてはいない。朝鮮人がおバカ集団であることは我々日本人には関係ない。
しかし、低知能集団であるがゆえに従軍慰安婦性奴隷説が韓国内で広まり、最終的に日本人への国際的名誉棄損が生じている
そして、旧統一教会は、貴様らがメインの宗教詐欺団体である、内陸部で首都近郊の川口市の日本人拉致実行には、朝鮮総連の協力が絶対に必要不可欠である。
アメリカは北朝鮮問題解決の為の多様な選択肢を確保するための基礎研究であったのであろう。