ハイ、マウスがマジでヤバいです(笑
動かしてもいないのに勝手にカーソルが動いちゃいます(爆
さっきもちょっとクリックしようと思ったら、クリックするはずの場所から右へ30cmぐらい勝手に動きました(ヤバイww
まぁ、蓮夢の経験上、マウスの電池を変えたら直ると思います・・・多分(←
それはさておき、今日部活の一部のメンバーでご飯食べてきましたww
最初はね・・・おいしくみんなでご飯食べてたんです・・・。
でもね・・・後半から蓮夢に悲劇が起こったの・・・(何?!
この後すっげぇ汚ぇ言葉が使われています・・・
気分を悪くしたらごめんなさいm( _ _ )m
みんながね・・・
ドリンクバーのジュースをいろいろブレンドしやがった。゜(´Д`゜)゜。
最初は↓コレ。
何が混ざってるんだろうね・・・(゜∀゜;;)
蓮夢の舌は抹茶オーレとジンジャエールは判別しました・・・
でも、まだいっぱい混ざってると思うんだよね・・・。
でもコレはまだよかったんだ・・・!!
蓮夢の悲劇はここから!!!!!!!!(爆
↑コイツだよ!!!!!!!
まだ見るからにはさっきより大丈夫そうでしょ?
でもね・・・でもね!!!!!(゜Д゜;;)
コレめっちゃ不味かったの!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっごく!!!!
すっごく!!!!!!!!!
(大事なことなので2回言いました。)
正直今まで結構な量食べてたんですよ・・・
ちょっとキツかったんですよ・・・
コレが引き金になったんだ・・・!!!!!!!
コレ一口飲んだ後・・・
蓮夢、トイレ駆け込んでゲロったんだよ!!!。゜(゜Д゜;;;)゜。
なんかコーヒーとかいろいろ混ぜてあって・・・
最初はコーヒーの苦さが来た後、なんかしょっぱいんだか甘いんだか訳分かんない味がこみ上げてきて・・・
ゲロっちまったんだy(言わんでいい
ぶっちゃけ、
あの世が見えました。゜(´Д`゜q)゜。
それからしばらくして、
ウーロン茶に醤油と焼肉のタレ混ぜたのを飲まされました∑(゜Д゜;)
・・・・・・何故か甘くてすっごく不味かったです川orz
でも、楽しかったからいいか・・・
ゲロのことは水に流します・・・(流していいのかよ?!
これからは無理をしないようにしたいです・・・(苦笑
それから、土日学校行ってたから明日と明後日がお休みだ\(^0^)/
やっと休めるって感じですよ(笑
水曜日あたりにゲーセン行ってきます(`・ω・´)

