何か最近はゲーム以外の話題ばっかでこのブログはなんじゃろって感じなんで、たまにはゲームの話題を

ゲームのブログなのにね(ノ∀`)


ヤマーは戦士の主要スキル以外に振っていないのでそろそろハイブリッド化できそうです

@8Lv位あれば実用化に耐える強さにはなれると思います

ただどーも青パラの際に吸収剣を使っていると費用対効果が低いのでダメシャムLxでいこうかと思ってます

シマーを回すかバディを着るか、バディを着ると戦士での狩りがつらくなるので途中でチェンジというのが無理になるから、あまり好きくないんですよね

青切れたら戦士で狩ろうと思ってるのでw


最近気づいた事は、やはり金稼ぎは運キャラでやった方が効率がいいってことですね

ヤマーでは運比率鱗ベルトDXがでますた( ^ω^)

人の気持ちはより近くにいる人に傾いていく


全てが全てそうではないのでしょうが、言ってる事は正しいと思います


私は基本的にあれなんです、鳥の項でもなんやかんや言ってましたが

不器用でかつものぐさなんです

そんなこんなだからこういう結末になるのは多少わかっていたのですが、わかっていても出来ない、それがチキン

このチキンの定義は一般的なチキンとは多少ずれが生じるかもしれませんね


まあ、彼女が自分に与えてくれた物は多大です

別に恨んでるとかもありませんし、そもそも恨むのはお門違いですしね、自分のものぐさが招いた結果ですし

むしろ彼女には感謝してる位です、あの出会いによって自分はかなり変わりました


ある程度は想定していた事だから対して傷つきもしませんでしたしね

あーやっぱーそうなったかーみたいな感じです

多少の後悔はありますがね・・・









なにもいらない、欲しがるから傷つく



っていうわけにはいきませんしね、人間は欲の塊なのです

傷を負うたびに人間は成長していくのかなと思いました、また新たな出会いを求めて三千里


とりあえず、自分の中で元に戻った事があります

( ゜Д゜)y─┛~~タバコうめえええぇぇぇぇぇ

これからは気兼ねなく吸えますね^^^^^^禁煙終了ですw

ふと思いつき、青パラでもしてみようかとトランへGO


本職は戦士で、剣士スキルはガッツのみマスタ、パラは41位

シャムLXを携えいざ木人にパラパラパラパラパラパラ!!!!!




うおおおおぉおぉぉおぉぉおぉぉ!!!!!




なんじゃこりゃーーーーーー



弱い弱すぎるよパラレル、こんなはずじゃなかったのに・・・

やはりマスタしていないからなのか・・・orz

青一列使っても木人三体位しか倒せんよ・・・

こんなに弱かったかなぁと剣士時代を思い返すが・・・忘れた(ノ∀`)


戦士はやっとこさ1000ダメをティンバーにも叩きだせる様になり、かなり火力が出てきたところで500のパラはないな・・・うん

281になったらフランの吸収を使えるようになるのだが、ダメの低下は否めない・・・

どうするか悩むね、自分みたいにハリケンを使う人間は速度も大事だからね

きっと斧に返ってくると思うけどねwあの斧は見た目もいいしw



今日はもう寝ます(*´_`)ノシ