超久しぶりの釣行に行ってきましたよ( ̄∀ ̄)

しかし行けたには訳があるんです(^w^)

今日は朝からずっとえらくて休もうと思ってたんですけど学校にはとりあえず行きました。

でも超えらいので6限目で帰ってきました( ̄∀ ̄)

彼女には「今日は行ったらいけん」って言われたんですけど(^w^)

釣り人はえらくても一回その気になったら何を言われようが行ってしまうんですよね(*^o^*)(笑)


その結果釣れませんでした(T_T)(笑)

濁りがだいぶ入ってました(>_<)

しかし帰り際他のエギンガーがアオリか甲ちゃんか分からないですけど上げてました( ̄∀ ̄)


うらやましい(>_<)


次リベンジいつ行けるか分かりませんがその時は必ず上げますよ\(^ー^)/