是非この冬のトレーニングに!! | EXIST net

EXIST net

野球用品の販売、修理。不要になった野球道具の引き取り、寄付。出張での個人、チームへの野球指導も行っております。野球に関することなら何でもOK!!!!ブログ,Twitter共に暇潰し程度でいいので覗いていって下さい。

こんばんは!!


先ほどの記事でも冬のトレーニングについて触れさせてもらいましたが、

是非みなさまにご使用頂きたい
ランニングシューズをご紹介いたします。







以前にも少し画像だけ掲載させて頂きました!

SSKの足袋形状のトレーニングシューズです!!






足の親指の可動域が広がり、より素足に近い感覚でトレーニングが可能です!


親指の力の入れ方や方向なども自由にできる為、いつも以上の力が発揮できます!



その力の入れ方を冬の間に体に染みこませたら、春以降にぐんっと成果がでるかもしれません!!


兵庫県のある強豪校では実際に足袋を履いた「タビ練」が行われています!


注意点としまして、通常の野球ソックスではなく、野球用5本指ソックスをご使用ください。

サイズは25.0~28センチになります。

当社Yahoo!ストアでも販売しております。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jpn0711/


お値段の方ですが、
メーカー小売希望価格10584円のところ
8340円での販売となっております!




商品に関するご質問、お問い合わせもお待ちしております!


お問い合わせ先


exist-net@mail.com