やぁ、ミンナ。

 

しばらくぶりの更新だ。

 

 

 

昨日はライブに来てくれてありがとう!

 

そう、ジョウの・・・イリュージョンは驚いてくれたかい?笑

 

ステージから一瞬にして姿を消す(落ちる)という。

 

誰よりも、本人が一番驚いてますが、

 

一言言うならば、

 

 

驚かせてしまって、ごめんね。

 

ジョウは大丈夫です。

 

 

少し動揺したのか、

 

MCで間違った情報を伝えるというイリュージョンまで連発してしまったので(笑)

 

改めて。

 

 

2019年に行うワンマンライブ。

 

タイトルは、バンド名の「EXIST†TRACE」!

 

渋谷TSUTAYA O-WESTにて、

 

ここが重要、

 

ライブの日付は2019年1月19日!!!

 

 

そして今、ワンマンに向けて行なっているライブを、

 

「Connect to EXIST†TRACE」と題して、

 

exist†traceの音は繋がっていってます。

 

明日のライブで10回目だね!

 

 

そしてそして!

 

この「Connect to EXIST†TRACE」にはファイナル公演があり、

 

恵比寿club aimでのワンマンライブとなります!!

 

それが!2019年1月9日!なんですね〜。

 

 

あながち間違っちゃいなかったのだが、

 

間違いは間違い!

 

1月9日にWESTに来てもイグのワンマンじゃないし、

 

1月19日にaimに行っても会場違うし終わってるからね!

 

ジョウも気をつけるので、

 

ミンナも気をつけるように!

 

 

・・・ミンナは大丈夫か(笑)

 

 

 

ともあれ、

 

この2つのワンマンライブ、

 

内容は全く違うけど、

 

とある「仕掛け」を考えています。

 

両方に注目してほしいな。

 

 

そうでなくても満足のいくライブを、歌をキミ達に届けるので、

 

イグyearである2019年の最初のライブを、

 

共に楽しみましょう!!

 

 

そのためにも明日!

 

明日は渋谷GUILTYで、

 

今年イグとたくさん対バンしたLAST MAY JAGUAR主催!

 

平日だけど、一人でも多くの人と楽しみたいからさ、

 

仕事や学校の帰りに遊びに来てくれよ!

 

 

待ってるぜ〜!

 

 

 

 

 

 

 

追伸。

 

昨日のライブで実は大怪我をしたんだ、

 

ジョウのワイヤレスマイクが。。。

 

明日からはしばらく、

 

ワイヤードのマイマイクでライブだ。

 

修理という名の入院をさせて、

 

早く治してあげようと思います。