やぁ、みんな。

久しぶりの更新になってしまったね。


昨日は川崎へ、

集まったくれてありがとう!


我が友、Vorchaosの主催する「Vortex of KAWASAK」に

再び呼んでもらえたのは、

本当に嬉しいことだ。


しかも、

前回出演した時と同じメンバーでのライブとあって、

勝手知ったる顔ぶれ、もう、気兼ねなく、

exist†traceをぶつけさせてもらったぜ。


今回あぁやって、
「長い夢の終わりに」みたいに、

ライブアレンジ、特にワンマンでしかやらなそうなアレンジのものをイベントでやるのは面白いし、

イグらしさの出るライブになったんじゃないかな?^_^



奴らとはこれからも、

お互いを高め合いながら、
それぞれの道を突き進んでいく仲間だ。

もっと刺激し合えるように、
磨いていかないとな!