やぁ、ジョウだよ。


まずは、7/30のチェルシーホテル、
来てくれたみんな、ありがとう!

「selection」のアカペラ始まりがセットリストに組まれると、

よっしゃああ!!

と、毎回ガッツポーズ。

会場中がジョウに集中するのが、

たまらない。

気持ちいい。


ジョウの見せ場さ。

もっとみんなに見てもらいたいね!


さて、そんなチェルシーホテルもそうだし、

7月のライブ一本も来れなかったよ…

ってキミ。

そんなキミは、そう、

8/19のワンマンに来るんだ!!


いよいよ今日から8月に突入して、

気持ちがどんどん上がってきて、

確実にみんな胸を刺すようなライブを届けるには、どうしたらいいか!

沢山イメージして、

その日までを過ごすよ。

アカペラだけじゃない、

ジョウの見せ場をもっと!


炸裂させてやろう!


もうすぐだけどまだ時間はあるから、

それまでの間みんなも、

この厄介な方のアツさに負けずに過ごして、

19日に全てをぶつけてこい!


待ってるよ!