やぁ、ミンナ。

 

元気かい?

 

 

 

イグは今日、絶賛レコーディング中。

 

そう、これは、

 

4月のワンマンライブで、来てくれたミンナに配る

 

未発売の新曲「POWER OF “ONE”」

 

の録音で、

 

今ジョウは自分の出番まで待機してるところ。

 

音源が欲しい人は、何が何でも4月のワンマンに来るんだ。

 

 

 

 

さて、これは去年のお話。

 

なんとジョウ、

 

ついに!

 

 

PC購入。

 

デジタル人間になりました。

 

 

そしてこれは去年、mikoと電話でミーティングした時のお話。

 

まさに今録音している「POWER OF “ONE”」をライブで初披露する前で、

 

mikoがデモ音源をPCに送ってくれて、

 

それをダウンロード・・・して・・・・

 

それが・・・

 

どこに行った?!

 

と、パニック。。

 

アナログ人間はデジタル化は出来ないのか?(^_^)

 

電話越しにmikoにレクチャーして貰い、

 

無事にミーティング終了。。

 

 

ジョウの心は無事ではない。

 

 

なーんて、こんな照れくさい話は、

 

これを読んでくれた、

 

キミとジョウの秘密だよ?

 

 

 

 

話は今日、3/20に戻って、

 

レコーディングでもあるが、今日は乙魅のバースデー。

 

 

 

アイツは無口で、

 

アイツは照れ屋で、

 

アイツはいつも美味しところ持ってっちゃうヤツだけど、

 

 

 

本当は好きだぜ。

 

ギタープレイかっこいいぜ!!

 

って思ってるって事は、

 

これを読んでくれた

 

キミとジョウの秘密だよ?

 

絶対言うなよ(照れるから。ジョウが。)

 

 

 

さぁ、話は色々したけど、

 

とにかく、ミンナにイイもん届ける為にキメて来るからさ!

 

音源もワンマンも楽しみにしてろよ!!

 

 

exist†trace LIVE

 

l