3月16日にリリースしたばかりのミニアルバム「THIS IS NOW」を引っ提げて
いよいよ明日から”ATTACK TO NAGOYA”!
名古屋ハートランド2daysだ!!
 
19日(土)の初日は
名古屋では初の exist†trace 主催イベント!
 
この日参戦してくれるバンド、グループは
BAND-MAID®, sylph emew, 絶叫する60度, FROZEN CAKE BAR
と、素敵で個性的な面々ばかり!
 
最初から最後まで思いっきり楽しんで
ミンナで一緒に大いに盛り上がりたいと思う!
 
 
そして20日(日)は
exist†trace 今年一発目のワンマンライブ!
 
「THIS IS NOW」を超えた”THIS IS NOW”を
集まってくれたミンナと一緒に掴み取りたい!
 
リリースされたばかりの音源だけど
ライブという空間で、そこにミンナの想いも重なって
また一つ、楽曲が成長していく姿を想像すると
今からワクワクが止まらないな!
 
 
そしてジョウがやるべきことはただ一つ!
 
魂込めて唄いきること!
 
ミンナに”何か”を持って帰ってもらえるように
 
全身全霊で叫ぶよ!
 
 
名古屋ハートランドで待ってます!!
 
 
P.S.
3月20日は、乙魅がこの世に生を受けた日。
 
きっと特別な夜になるね(^.^)/~~~