雨上がり

青色空と

強い風








昼間はこんなに天気が良かったが、

{9F90B511-30D5-4B35-9F57-222B8A57B72E:01}


だんだん風が強く吹いてきて、

寒かった。


この写真の場所何か好き。

何年か前までマンションが建ってて、

それを取り壊して何か新しいのを建ててるけど、

空が広くなったからこのままでいいのに、

とも思う。


そんなことはさておき。

本当に今日は暖かかったから、

少し薄着でランニングしても平気だった。


下に履いてたのも短くても大丈夫だった。


生足と言えばmiko。


が、しかし、

ジョウにも生足というものがあるんです。


それではお見せ致しましょう。

恐らく本邦初、

ジョウの...








{DBB20BB9-A76D-4D2D-BA1C-94CA0A4C322A:01}

ちょこっと生足。



ふふ。


というか、本当に見せたかったのは靴の方。

いつも履いてるReebokのEASYTONE。

買った時に嬉しくてブログを書こうとしてたのに、

タイミングを失い一年近く経ってしまったからもうボロボロ。

履きすぎて底が潰れてきて、EASYTONEの良い所が少し薄れているとか。

でもまだまだ履けるので、

これからもよろしく。




さてライブも近いので体力と、体調管理シッカリしておかないと。

そんで25日に渋谷Milkywayで会いましょう。