突然の

痛みに弱い

やめてくれ





いつからこんな帯電体質になったんだ?


冬だから?


この間、お気に入りのイヤホンを通して耳やられたよ。


刺すような痛み、やめて欲しいね。



静電気と言えば、スタジオでも、


マイクを通して口唇をよくやられるんだ。


マイクスタンドで唄う時に、


パチッって来る。


来ない時もある。


だから、曲の歌い出しは大丈夫だったのにサビでやられたり、


不意打ち!


先にマイクを握っておけば大丈夫なんだけど、


可哀想にmikoはギター持ってるから静電気を防げない。


二人でキーっ!ってなる。



そうだ、mikoの誕生日に、


静電気を防ぐブレスレットみたいなやつをプレゼントしよう。

ジョウとお揃いで。



...って、3月のmikoの誕生日まで待てないし、
冬、終わっちゃうな(笑)