来たけれど

出番どうやら

なさそうだ…






6月に入ってすぐ始まったレコーディング。


せっかくなので、レコーディングスタジオまで自転車で通う事にした!


この、サイクルコンピューターと言うのを設置して、



快適チャリの旅。


このサイクルコンピューター、略してサイコンは、


時速や走行距離、最高速度などなどを測ってくれる機械。


写真は、今日スタジオまで走った距離です。


19km。


…イグkm!!


時間は1時間半程。


今日はこの間より少し遠回りしちゃったみたいだ。


帰りはまた違う道で帰ろう。


今日はベース録りで、猶人の低音がゴウゴウ言ってます。


私は仮歌のために来ましたが、


何か出番なさそうだよ…


1時間半かけて来て、ご飯を食べて終わりそうだよ…


いや、出来る事は沢山あるはずだ!!


と、言い聞かせ探してます(笑)



そもそもなんでこんなに自転車にハマったのかというと、


漫画「弱虫ペダル」のアニメを観て影響されちまったんだよね~。


いやでも楽しいよ、自転車。


確実に鍛えられるし。


しばらくライヴもないので身体鈍らないように、


しておかないとな。