メンバーが

後ろ向いたら

名前呼ぶ





5月11日恵比寿の激情スパイラルに来てくれた皆は知ってると思いますが、


知らない皆のために、30日のライヴの前におさらいしましょう!


この間のライヴで一つルールを決めました。


それは、

『曲終わり、メンバーがチューニングや水を飲んだりして皆に背を向けている時、皆は、振り返るまでメンバーの名前を叫び続けよ!』

と言うルール。


なんでかっていうと、


バラードの後とか特にそうなんだけど、


MCで喋り出すまでの間がね、


シーーンッ としている事があって、


実は「どうしよう;」と思っていたりしました。


それで考えた結果、

振り返るまで、


いや、


『振り向かせてやる!』ってつもりで名前を叫んでもらおう、と、


これをルールにしよう、と、


思ったわけです。


これは、ワンマンだけじゃなくイベントライヴでも。


「コイツら気合いがハンパねぇ!」ってビビらせてやろう。



そしてそれを実践する日がやってきました。


5月30日吉祥寺CRESCENDO。

SoundWitchとの2マンライヴ!


私達は熱いライヴをぶつけるから、


皆は熱い声を全力でぶつけてこいよ!!



イグ憲法第一条
「メンバーが 後ろ向いたら 名前呼ぶ」


皆よろしく!!