お楽しみ

何が出たかな?

福袋




昨日のライヴの物販で、
メンバーの私物が一点入った福袋を販売したんだけど、


ゲットした人は、どのメンバーのお宝私物が入ってたかな?


私は今回、何にしようかギリギリまで悩んでしまって、
何で選んだのか説明も出来ずだったので、

ここで何を入れたかと、どんな想いれのある物だったか書こうかな!


ギリギリだったので写真もないですが…



先ずは!

『星のスタッズが付いた茶色のお財布!』

を入れました!

これはね、星のモチーフにハマリ出した頃に、
色とデザインが気に入って買った財布なんだけど、

かれこれ2~3年使っておりました!

だから、これが出て来た人はボロボロになってるのに驚いたかもね(笑)
もし気に入ってくれたら、引き続き使ってやって下さい!


そして2つ目は、

『ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと』という本

これは、鎌田洋さんの書いた作品で、
ウォルト・ディズニーの残した言葉を基に“本当のおもてなしに気付く4つの物語”が描かれています。

胸に響くウォルトの言葉に感動します。

これから社会に出る人にも、
今既に社会に出て働いてる人にもお勧めしたくて、この本を選びました。

じっくり読んで下さいね。


3つ目!

『魔法にかけられて』DVD
こちらもディズニー作品です!

この物語凄く好きで、
アニメーションの世界のプリンセスが、ひょんなことから現実の世界にやってきてしまうんです!

それにプラス、ディズニーのセルフパロディで、
至る所で見覚えのあるシーンが使われてたりと面白いんだ~!

現実の世界にやって来た主人公ジゼルのドレスが、アニメに忠実に作られてるのも必見!


そして4つ目!

『アリス・イン・ワンダーランド』DVD

今回ディズニー作品多めです!

こちらは3Dでも放映された実写版の不思議の国のアリスです。

映画館で初めて3Dを観た作品かも!

個人的に、ディーとダムが可愛らしくて好きだな。


最後に、

『バーレスク』DVD

今回DVD3枚でした!

これは、ダンサーを目指して田舎から出て来た主人公のアリが、
フラっと入ったナイトクラブ“バーレスク”で夢を叶えるって、簡単にいうとそんな話なんだけど、

実は物語よりもショーのシーンが凄くセクシーでカッコ良くて!

「KISS IN THE DARK」でのセクシーな動きの研究に、
繰り返し何度も観た作品なんだ。

クリスティーナ・アギレラの様々な表情に見入ってしまうこと間違いなしだね!



以上5点!!

誰の手に渡ったかはわからないけど、大事にしてくれたら嬉しいな。



最後にメンバー集合で撮りました。

mikoの着物姿、素敵だな~。