三つ目の

色は艶やか

情の色




改めて、ヤベェノミクス名古屋に来てくれた皆、

どうもありがとう!!


昨日はまさかのGEXILE & GEXILE SISTERSの登場に驚きましたね!

激しくどこかで見たことのある顔ぶれだったのは、気のせいでしょう(笑)


さて昨日はBLACK&VIOLETというとで、

東京と大阪とはまた違った顔のexist†traceを感じてもらえましたか?

久しぶりの「あなた」、実は演じ切れるか少し不安だった。

だって直前までスーツ姿ですっとぼけた会話してたしさ(笑)

でも、本番になると「あなた」の女が私に降りてきた。

昨日も不気味に切なく高笑いしてましたね。

この間のVANGUARD NIGHTでは、女の子だけじゃなく男子のハートもキュンっとさせるのが目標だったけど、

今回は男子だけじゃなく女の子の心もドキドキさせるのが目的だったんだ。

どうだったかな?


衣装も前日の夜に、アレでもないコレでもないと15通りくらい着回しして、

一番イメージにピッタリな組み合わせが出来たんだ。

イベントであぁいった衣装で出ること中々ないから新鮮。


爪の色も今回は、

$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

青に紫を重ねてVIOLET風に。

綺麗でしょう?

そして私の爪も綺麗でしょう?(爪が唯一の自慢です)笑


さぁ、この名古屋でツアーは終わってしまいました!

少し寂しくもありますが、戦いはまだまだ終わったわけじゃありません!

ラストは12月6日渋谷Star Loungeでの2マンライブ!

ヤベェノミクスの集大成、お見逃し無く!!


コラボCDもこの日限定なので是非ゲットしてね!

双方、気合の入りまくった曲が出来てるぜ~!


総選挙の投票は11月28日の23:59締め切りです!

今の所イグジス党がリードしてますが油断は出来ません、

あなたの一票、是非イグジス党に!

宜しくね~!!