よく眠り

更に眠って

また眠る




ライブの後はすごーく眠りに就いてしまう…Zzz


改めまして、

昨日は凄く楽しかった!
来てくれてどうもありがとう!

昨日はどのステージも熱かったと思いますが、
イグ熱かっただろう!

セットリストの7曲には、集まってくれた皆と楽しめる・熱くなれる自信のある曲を揃えたんだ。

皆の声も拳も私達の所まで力強く飛んできたよ!
ありがとう!


昨日は総勢13組!のバンドが集まって行われたんだって。
見渡す限り、女子・女子・女子!
もちろん男性メンバーさんもいらっしゃいましたが、
女性のパワーを感じられるイベントでしたね。

それに、
会場に集まった皆のパワー!
一緒に楽しみたい!イベントを成功させたい!その気持ちが凄く伝わってきました。

ステージと客席が一つになったイベント、最高に楽しかったです、
本当にありがとう!


次回私達の名古屋でのライブは、

9/8(日)名古屋栄APOLLO THEATER

と!

9/16(月・祝)名古屋R.A.D&名古屋Party'z


もう秋の季節だね。
でも更に熱いライブを作っていきましょう!