イベントで

東名阪の

プチツアー!?




25日、下北沢MOSAiCで、MOSAiCの9周年イベントのライブを皮切りに、
今週末はライブとインストアイベントで東名阪をまわり、
まるでプチツアーのようだね!


26日はタワーレコード難波店にてインストアイベント「メンバーMCによる生トーク&生チェキ撮影大会&ハイタッチでお見送り」を行います!

NEW SINGLE「ダイアモンド」を、難波店・梅田大阪マルビル店・梅田NU茶屋町店・京都店・神戸店・あべのHoop店で購入してくれた人が参加できるイベント!

毎回やる度に自分達も楽しんでる生チェキ撮影大会を、大阪でも決行しまーす!

7日に東京でも行いましたが、
トラブルがあってねぇ…
今回はスムーズに楽しめるように準備して皆が来るのを待ってるよ!



27日は名古屋IMAIKE 3STARでライブ!

今池は初めてですね。

名古屋の皆はもう「ダイアモンド」唄えるかな?
一緒に唄ってくれると嬉しいです。
共に、誰よりも輝こう!!




28日は、こちらも名古屋で、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にてインストアイベント!

何とここで初めての企画「メンバー私物争奪ビンゴ大会&握手&サイン」を行います!
BINGO!!列が揃ったらそうデッカい声で叫んでくれよ~
先着5名に、メンバーの私物を1点プレゼントです♪

ちなみに!ゲームにはメンバーも参加します!

楽しそ~♪

…え?もし、メンバーの誰かが一番にビンゴになったらどうするのかって?
なんかね、噂によると、マネージャーASAKOの私物がもらえるそうです(笑)

あくまで噂ですけどね!

でね、もしビンゴにならなくても参加してくれた全員にプチプレゼントがあるのでご安心を!

あと今回のインストアイベントの中でサイン会があるのが此処、名古屋だけです!
もちろん、トークもあるのでそちらも楽しんでね。

参加券は名古屋近鉄パッセ店・名古屋パルコ店で配布してます。




大阪も名古屋も、当日イベント開始前にCDを買っても参加出来るので、
予定がやっぱ空いたぞ~!なんて人がいたら是非参加下さい!

詳しくはコチラを見てね!





さぁ、このような4日間になっております!
全部参加する人、どれかだけだけど参加する人、様々だと思いますが、
その日出会った皆と濃密な時間を過ごしたいなって思ってます!
この足で君達の笑顔と声に会いに行くからね!



それでは今週もまた楽しんで行きましょう!


ジャーンケーンっ、





ROCK!!
$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba


うふふふふ。