一つ前のブログで衣装のアクセサリーの話をちょっと出しましたが、

今回の衣装は他にもカッコいいアクセサリーを付けてるんだ。



先ずは左腕に付けてる
$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

ギザギザのやつ。
これね、うまく撮れなかったんだけど、黒と銀の三角が交互になってんの。
で、ゴム紐何で取り外しが楽!
ワンマンの時も早着替えで一番楽に取り外せて助かった(笑)


次に右腕の
$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

コレ。
カッコいいでしょー!
今回はギザギザ・トゲトゲのものを付けてるけど、
中でも一番お気に入り。
透明のトゲトゲはプラスチックで出来てるんだけど、
硬くて痛いんです!
右腕に付けてるからmikoに“なんでやねん”しないように気を付けないと…

(“なんでやねん”とは、私が腕を広げた時に手がmikoの肩にぶつかって、ツッコミを入れた漫才師の様だなと言うところから私が命名しました。笑)



そして、
前にメッセージでも気になると言った人がいたコチラ。
$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

Justin Davisのネックレス!
実はコレ私物なんです♪
可愛いでしょー!!
王冠モチーフは私のお気に入り!


良かったら近くまで見に来てよ!
ライブ終わりや、今週だったら名古屋と大阪でインストアイベントもあるから、
「見せて~」と言ってくれたら「いいよ~」ってお見せしますから♪


とtれもお気に入りな私のアクセサリー達でした!