顔真っ赤

茹で蛸ならば

食べ頃だ





朝風呂派な私は今朝も風呂場にiPadを持ち込み、ゆっくり入浴。


音楽を聴いたり、映像を観たり、ゲームをしたり。


今朝は自分達の今までのMV4曲を鑑賞。


1曲目『TRUE』はシンプルで演奏シーンがメインのMVだけど、それが凄くカッコイイ。
特にお気に入りのシーンは、一番の2回目のAメロ ♪立ち上がっても の私のアップ。

イケメン。



2曲目『Daybreak~13月の色彩~』は真夏の太陽が降り注ぐ中でのロケ。
夏休みの家族連れやカップル、見回りの警察官に見守られながらの撮影。
ミニライブ状態でした。

一番のサビの終わり ♪君と二人で の私のアップ、

イケメン。



3曲目『GINGER』は悪い顔した集団ですね~。初めての物語風のMV。
メンバーそれぞれ演技力を発揮!
♪あなたのせいよ の“せい”の瞬間に首を傾げる私、

どうしよう、

イケメン。




さぁ最後に『ダイアモンド』!
…っていうところで顔真っ赤っかに逆上せてきたので断念。
皆はもう見てくれたかな?

このMV、実はメンバー別々に撮影したものを合成したので、出来上がるまで他の人がどんな表情でどう撮ったのか知らなかったんだ!
だから出来上がったものを見た時、皆今までなかったカンジの「おぉ~!!」って声を上げたね。

見た人はどんなところを気に入ってくれたかな?
是非聞かせて欲しいな!

まだの人は、今回CDの初回限定版に「ダイアモンド」のMVが付いてるので、
是非買って聴いて観て感想を言って頂戴ね!


さぁ、明日の朝風呂は「ダイアモンド」からスタートしようかな。
皆様も、お供にどうぞ。