折角渋谷に来たのだからと、

ライブを観に行った帰りに行ってみました…



$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

渋谷のタワーレコード!!



挨拶回りの日、私は乙魅と別のルートだったので渋谷店には行ってないんです。
なのでコッソリ見に行って、写真撮ってきた!


私達の「ダイアモンド」は、3階のJ-POPフロアにあります!

ジャン!
$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

exist†trace「ダイアモンド」、Mallyのコメントを添えて♪
皆もうチェックしてくれたかな~?


そうそう!
ここ渋谷店と、池袋・秋葉原・吉祥寺・横浜モアーズ・川崎・町田店でCD購入すると、
8月4日に渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」で行う、ミニライブ&握手会のインスト入場予備券が貰えるからね~!
CDだけじゃなく、ライブで生で「ダイアモンド」を聴いて唄って楽しんでもらいたいな!

なので、CD買って沢山聴いて、カラオケバージョンに合わせて沢山唄って覚えてね!
8月4日、渋谷タワーレコードでお待ちしてます!!