昨日の出来事ですが、


昨日はmikoと一緒に3つの事を楽しみ刺激を受けました。


まず最初に“ファッション”!

昨日はNAOTO SEVENさんの新作ファッションショーにお邪魔しました!

去年のハロウィンイベントでお世話になった、原宿の
$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

こちらのお店で行われ、

1階スペースで私達のすぐ目の前をモデルになった店員さんが歩く形のショーで、

とても楽しかったです。

去年のMeaning of Libertyでモデルとして登場していただいた、店長の成田さんも出演していたんだよ!成田さんカッコよかった!

デザイナーの廣岡直人さんと初めてお会いして緊張したけど、ユーモアがあってとても気さくな方でした。

新作は、もうお店に出ている物から4月から販売する物もあるみたいで、皆もチェックして見てください!
この春~夏にかけてピッタリのデザインに出会えますよ!



ショーの後、お腹を空かせた私達は、私のお気に入りのパスタ屋さんへ。

“食”を堪能!

何気に…mikoと二人きりでご飯を食べるのって初めてな気がする!

いつもは必ず誰かがいて…二人きりの記憶が無い。

なので少し緊張したのはここだけの話…笑

かなりお腹が空いてたからね、デザートまで食べちゃった。

見て!
$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

なんだろう、この可愛さ!笑

そして私達の事が分かってるかのように

犬と猫なら猫派な私に猫を、ウサギ好き過ぎるmikoにウサギを描いてくれたのよ!

前来た時はこんな事なかったのにな…!

可愛らしい演出と美味しいタルトに大満足。
(でも、切り分けられた部分にラズベリーがのってなくてちょっと残念だった…)




そして最後に“ライブ”。

昨日はベルベットさんのライブにお邪魔しました!

ここからMallyとマネージャーASAKOも合流。

ベルベットさん久しぶりです。メンバーさんが変わってからは初。

以前より更にパワーアップしたライブに刺激を受けました!


ライブの後に4人で色々話して、早くライブがしたい!気分。

抑えきれない衝動に駆られ、駅から自宅までダッシュ。

ブーツで走りにくかったけど、

何だかドキドキして今もまだ。


次のライブは友人バンドRAMPANTの主催する「MY SWEET REVENGE~東京編~」!!

彼らは音だけじゃなく、ライブも本当にカッコいい!

出演バンドさんも殆ど初めて対バンするバンドさんで、

「イグに出てもらって良かった」「イグとライブ出来て良かった」って思ってもらえる様な、

パワー溢れるライブにしたいね!

そのためにメンバー全員考えて行動してるよ。

会場にいる全員で素晴らしいイベントにしよう!


お、明日から4月!

月日が流れるのって早いね…

お互い、濃厚な一ヶ月にしようね。