東名阪ワンマンツアー『THE NEW WORLD』まで、一週間切りました!!


初日の東京公演までのこの一週間は、怒涛のスタジオリハーサルが待ち構えてます!


ワンマンの丁度一週間前である昨日も、スタジオでした。


メンバーの様子はと言うと、


どことなくソワソワしていながらも、冷静に、


新曲も既存曲も、『もう少しここはこうしよう』とか意見を出しながらやっていたかな。


今回の『NEW WORLD』って一体、何をもって“NEW WORLD”と言うのか…とか、メンバーの気持ちを一つに合わせる話もしながら。


自分達が納得してNEW WORLDのステージに立てる様に、この一週間を全力で過ごすよ!!


だから皆も準備しててね!