19日ギリギリでイグのHPがリニューアルされました!


見てくれたかな?


↓まだの人はコチラからどうぞ!↓
exist†traceリニューアルHP



イグのHPより先に、私、miko、乙魅、猶人のブログは新しい写真に変わって、


5人の集合写真はどういった感じになったのか?とドキドキしながら待ってた人もいるでしょう。


お待たせしました!


先月撮影をし、出来上がった写真があまりにもカッコよくて、


早く沢山の人に見てもらいたくて仕方ありませんでした!


それに、


私ようやく黒髪になってからの写真なので、かなり嬉しい。


この半年程、初めてライブでイグを見た人の中には、「この赤髪の人は誰なんだろう」と思った人は少なくないはず…


皆さん覚えて下さい、私がジョウです!!


そして、約10日後に迫った東名阪ワンマンツアー、「THE NEW WORLD」!


この姿で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。


是非遊びに来て下さいね!!