ワンマン以来の名古屋、久しぶりのライブでした。


Heart Landでやるのは3年とかそれくらいぶりで、


とっても演奏しやすいライブハウスだと改めて実感!


ステージも面白いでしょう?


広い迫り出しの部分は、椅子を並べて作ってあるんだ!笑


行く前から「あの迫り出しは変わってないかなぁ」って思ってたので、


健在でしたね、嬉しかったです。



今回は女性バンドアーティスト・シンガーの祭典で、


パワフルな女性が多く、


そりゃあもう負けらんない!


1曲目、Honeyで誘惑しながら攻めていき、


ラストはRAZEで大爆発!


私的に、かなり気持ちの良いセットリストで楽しめました。


皆はどうだったかな?


次回名古屋でのライブは、3月10日のell.SIZEワンマンですね!


もっと楽しめるように、5人で最高の舞台を用意するので、


あともう少し楽しみに待っていてください!