改めて、お疲れ様でした!


今朝になって激しく筋肉痛に襲われてる私です!


久しぶりの曲に、Partyの為に用意した衣装、


激しいセットリスト、


楽しんでもらえたかな?


私はね、良い年明けが出来たと思ってるよ。


皆がちゃんと、元気に2012年を生き抜いた事が伝わった。


きっと、悲しいことや辛いことだってあったと思うよ。


それでも、ここまでちゃんと辿り着けたんだもの、


凄い事だよ。


ありがとう!


残念ながら今回会場に来られなかった人も、


会場に来られなかっただけだ、ここまで困難を乗り越えて生き抜いてくれて


ありがとう!


日本中、世界中にいる皆、今年も一年元気に生きて、


また来年の1月9日イグの日を一緒に迎えようね!


どんな困難でもやって来い!


倒してやる!!








最後に、ライヴ終了後mikoと。

$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

紅白の司会者みたいなんて笑ったっけ(笑)


3月のツアー「THE NEW WORLD」からはどんな衣装になるかな~。