今朝は皆どんな初夢を見たかな?


私はね、


一富士二鷹イグファミリーを目指して寝たけど、


全然違う、


「死体」が夢に出て来ました……


新年早々…


しかも亡くなってた人誰?


見覚えのない人でした…


長い夢だったけど、ほどんど覚えてなくて、


とりあえず死体が出て来たのだけ、しっかり記憶された。


これは、夢占い検索だな…


と、調べた結果、意外な答えが!




知らない人の死体が出た夢
→トラブル解消。思いがけない幸運。知人の出産予知。

あなたが置かれている立場が苦しい立場であるなら、変化を求めているといえます。また、苦しい立場から解き放たれるという良い暗示。




死体が出るなんて、ちょっと不吉だななんて思ってたけど、


良い方向の夢なんだね!


ま、自分が死んでるとか、知り合いが死んでるとかだとまた意味が違ってくるみたいだけどね。


昨日、Mallyと引いたおみくじは「末吉」。


うん、何だか微妙!と思ってたけど、


良い方向に行ってるみたいだからいいか(笑)


とはいえ、おみくじも占いも、言ってしまえばただの予言。


安心して寄りかかってるだけだと、ひっくり返っちゃうからね、


良くするのも悪くするのも、後は自分次第だ。


幸運、自分で掴み取ってやる!!



…しかし……





出産予知された知人って誰なんだ!?