炬燵に入ってヌクヌク。


福笑いをしてゲラゲラ。


お雑煮を食べてホクホク。


お年玉を貰ってお財布がホクホク。



そんなお正月を過ごしてるんでしょうか。




皆様明けましておめでとうございます!!


とはいえ、私達の新年は後少し先ですね。


9日に一緒に新年のご挨拶致しましょう!




昨夜私は、とある場所で2013年を迎えました。


朝、帰りの駅のホームで綺麗な富士山が見えたんだ。

$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba


ちょっと遠めだけれど、


一富士二鷹三茄子、何だか縁起が良いので載せておきます。


今夜皆の夢に出てくるかな?







…おや?




右の方に写っている建物……





分かる人には分かりますね(笑)



私は何処で年を越したんでしょうね。



その答えは夢の中で……なんてね!