今日のスタジオは、


何だかとっても楽しかった!!


きっと、


最近はずっと人のライブだったり、


舞台だったりを観るばかりで、


自分が思ってた以上に歌いたくて仕方がなかったんだな。


たった4日ぶりなのに、メンバーと会って楽しかったのもある。


しかも今日は休憩中に、事務所の方達も皆揃って、


11月27日誕生日だったMallyと、28日誕生日だったマネージャーASAKOの誕生祝いケーキを食べたのさ!


$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba


皆で食べるケーキは美味い!!


私が食べたのはコッチ。

$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba


サンタクロース・・・何故、裸?


あわてんぼうなの?


mikoに至っては、


「え?このおじさん、サンタクロースなの?」と、


気付きもせず(笑)


流石。イグのあわてんぼう。


でもmikoは、衣装着忘れたなんてことしないでね(笑)






今日の一句




「着々と mikoの行動 記してる」




mikoがやらかす度にノートに書き込んでるよ。


もしmikoがサンタクロースなら、


煙突覗いて落っこちた、なんて、生ぬるい事はしないね。


トナカイを止めようとしたら逆に加速させちゃって止まらなくて、


そのまま窓ガラス突き破るくらいするでしょう(笑)


そして「ごめーん 笑」って笑顔で平謝り。


期待する(笑)





最後に今日はスタジオに飾ってあったクリスマスツリー。

$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba

クリスマスまであと約3週間!