本日11月27日は、ドラム・Mallyの誕生日でした。


HAPPY BIRTHDAY!Mally!!


男前で、料理上手で、コーヒーが好きなイジラレ役の筋肉ウーマン・Mallyさん。


6月のワンマンで彼女に飛び付いた時、


そのままグルングルン回されたんだけど、


アレ、結構スピードがあって、


遠心力で私の下半身どっか飛んでっちゃうかと思ったくらいさ!


11月の東京ワンマンで、


私の頬にキスしろと指示したら、


してくれたのはイイけれど、


ドーンッ!!!!!!


って頬に凄い衝撃があり、吹っ飛ばされたぜ!!


いつだったか二人で夢の王国に行った時、


『あー、何かワクワクするね』って何気に言った私の一言で


テンション一気に上がっちゃうような


そんな無邪気なMallyが


大好きさ!




来年も無事に一緒に誕生日を迎えられるように、


明日からもまた、色々な壁を乗り越えて行こう!


共に。



おめでとうございましたっ!