・・・まだ早いって?笑



今日少し出掛けたら、そこら辺がクリスマスの飾り付けで、


「飾り早いよ」なんてつぶやきながらも、


その日をワクワク待ってたりする。


ただ、


今年のクリスマス、特別に何かする予定は、無い(笑)



皆はどんなクリスマスを過ごすのかな?


恋人はいるの?


同姓同士で飲み会か?


カレンダーを見てみたら、今年のクリスマスは平日の火曜日でした。


平日って・・・


もしかして学生さんはまだ学校?社会人も仕事の人が多いよね?


なかなかゆっくり出来ないね。


あ!


でも、クリスマス・イヴの24日は、月曜日だけど振替休日だよ!


クリスマス楽しむならこの日がチャンスじゃない?


よーし、じゃあ皆、


12月24日、空けといて。